当社の苦情処理・紛争解決に係る体制について
株式会社ONEフィナンシャルサービス(以下「当社」といいます。)は、業務運営体制及びマニュアルを整備し、公正かつ適確に苦情処理を行う態勢を整備しています。
苦情処理措置・受付窓口
- 本店:コンプライアンス部
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-2-23 アーク白川公園ビルディング7F052-990-1977
電話番号紛争解決措置・受付窓口
- 第一東京弁護士会仲裁センター
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3弁護士会館11階03-3595-8588
電話番号- 第二東京弁護士会仲裁センター
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3弁護士会館9階03-3581-2249
電話番号当社苦情処理・紛争解決に係る社内規則の概要について
- 利用者からの苦情等に対し、誠実に対応し、公正、迅速かつ透明な解決を図るものとする。
- 苦情等の内容に応じた説明を行い、可能な限り利用者の理解を得た解決を目指した対応をとるものとする。
- 苦情等の原因を解明し、必要に応じて社内態勢又は社内規則等を見直すことにより将来における苦情等の発生の防止を図るものとする